« いつかの事 | メイン | 自己言及のパラドクス »

つかれ

本当に疲れは良くない。
特に疲れてる最中の妄想は良くない。
かなりの勢いでどうでもいいことばっかり浮かぶ。
「これやったら俺のキャラ大崩壊だよなー」とか
「これやったら最低だよなー」とか。

そしてそれをやりたくなる。

かなり禁断の果実。
滅茶苦茶なカミングアウトとか、
無茶苦茶な行動とか色々。

まだやらないですけど。

まだ理性はあります。

なくしたいなー、理性。
本能のままに生きたらかなり最低な人間が出来上がる自信があります。
人付き合いとか面倒くさいよね。
最低限の行動だけで行きたいよね。

思想に沈みたい。
或いは現実逃避ばかりしていたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yuiki.net/blog/mt-tb.cgi/243

コメントを投稿

About

2009年03月06日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつかの事」です。

次の投稿は「自己言及のパラドクス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36