« LogViewer4MTOS | メイン | 赦されたい »

会社での音楽

最近iTunesを使って音楽を掛け始めたのですが、
自分の持ってる曲も突っ込んだら比較的カオスな感じになってきました。

ごめんなさい。
Slipknotくらいならいいかな、とか思ってごめんなさい。
System of a Downくらいならいいかな、とか思ってごめんなさい。
NINくらいならいいかな、とか思ってごめんなさい。

オレンジレンジ→伊藤由奈→S.O.A.D→サザン→Slipknot→湘南の風→LINKIN PARK→GREEEEN→NIN→コブクロ

とかかなりカオスですよね。
パーティシャッフルで完全にシャッフルされてるので、たまに噴きたくなったりだとか、
いきなりコーレィがシャウトし始めたりしていたたまれなくなったりします。

まだ有名所しか入れてないんだけどなぁ。
Cryptopsyとか入れたらキレられるかなぁ。モーニ…。
BlindGardianとか入れたらキレられるかなぁ。
Kornくらいなら許してくれるかなぁ。
Mudvayneは無いですよね。
インギーとかNationとかRacerXとかNightWishとかSonataとかRequiemとかドラフォとかテニーブレとかEnigma辺りも一切ナシですよね。G3でのヴァイ、マカパイン、シーンは許して欲しいんですけど。
ラスマスとかP.O.DとかPuddle of MuddとかPapaRoach辺りは微妙か…。
オフスプ、GreenDay辺りはアリだよね。
DeepPurple、EL&P、ツェペリン辺りの古いのはどうだろう。
Without worningとかTheUsedとかKillswitchEngageとかGodHead辺りもダメか。
TheKillsとかフランツ・フェルディナンドあたりの軽いのならいいのか?

選定基準が解りません。

あとゲーム音楽系はダメですか。
埼玉最終兵器とかダメですか。
Saga系のOSTとかダメですか。
FF系のOSTとかアレンジアルバムとかダメですか。
ビート・マリオは自重しておきます。
ニコニコ系のも自重しておきます。
弐寺、DM/GF系のも自重しておきます。あぁけど佐々木曲とJimmy曲は聞きたいなぁ。
昔の葉鍵系も自重しておきます。アリスソフト?TYPE-MOON?何言ってるか僕にはわかりません。


ってな感じで微妙に葛藤してます。
難しいよね、音楽って。
正直邦楽流されても凹むのが多い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yuiki.net/blog/mt-tb.cgi/240

コメントを投稿

About

2008年10月29日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LogViewer4MTOS」です。

次の投稿は「赦されたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36