« 書く習慣、という物。 | メイン | すっげぇ空いたな »

最近ほとんど文章を書いていなかったので

最低限日記くらいは書こうと思っているのに、順調に週1~2ペースですね。
日…記…?

まぁ取り立てて書くことがない、ってのと、
ありがたい事に比較的充実という名の忙殺してるので、
書く気にならないって話なんですが。

まぁどうでもいいね。
日記なんて完全にオナニーだしね。

日頃考えてる事の抜粋。


とにかくね、エピメテウスが一番いかん訳ですよ。
なんやよう分からん物を開けてまうから。
まぁそれが一切残ってない世界ってのもすげぇ嫌だけど。
無駄無駄。
なるべくならせずに生きたいなぁ。
ダメならそればっかしてたいなぁ。


例えば思念体としてのみ存在し、物理的な「我」を持たない自分が、
他人との過疎な接点であるこことか携帯のメールとかだけ対応してた場合、
その人は死んだことになるのかなぁ。
まぁ物理的接触は無理になるにせよ、今んトコそこまで多くの人間とあるわけでもなし、
(仕事が問題か。まぁけどSOHOで自宅作業ばっかなら出来なくもないな)
かなり危うい所ではあると思うんだけど。

誰だろう、ウィトゲンシュタイン辺りか。この分野は。あんまり知らん。


とかなんとか。

まぁ大方は
「あちーなー」とか「ねみーなー」とか「めんでーなー」とか「うちなー」とか「さーたーあんだーぎー」とか、そんな意味の無いことを考えてます。
大体9割8分くらい。比較的高得点。得点圏打率4割2分6厘くらい。

一言でまとめると、暑さもあって疲れました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yuiki.net/blog/mt-tb.cgi/237

コメントを投稿

About

2008年07月17日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書く習慣、という物。」です。

次の投稿は「すっげぇ空いたな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36