« 数値で把握する人物概要 | メイン | 最近ほとんど文章を書いていなかったので »

書く習慣、という物。

昔(もう8年も昔か。2000年前後の話)、このサイトを立ち上げ、
htmlを手動でチマチマ変更しながら日記を書いていた。
その頃はまだBlogだSNSだなんてメディアは存在してなく、
BBS、フォーラム、チャットと呼ばれるメディアが、
交流の為の各種媒体だった。

自分が無知な事もあり、CGIなどを作成する技術もなく。
(今もないけど)

それでも月に数回ずつ日記なのか何なのか怪しげな物を
チマチマUPしていた。

見つかるだけ恥さらししてみようか。

//どうやらサイトは2000年6月かららしい。そろそろ丸8年もたつのかよ。

2000・06・28  Biggining of ・・・

さあ、やっとこさ始まりました。
何も書いてないってのもなんか癪なんで、
不定期に日記みたいな感じで書いて行こうかななんて思うんですが、
いったい何人の人がこのページを見てくれるのか?
金正日の髪型ぐらい気になりますな(ぉぃ
あ、あと管理人は基本的に大アホです。
日記もそんな感じで行くと思うので、皆さんよろしくお願いします。

//ここまで

確か侍魂とか、そういうのに影響されてフォントを弄りまくっていた記憶があります。
当時高校2年生。 (ぉぃ とかが歴史を感じさせます。

//2001年

06・08~18  無題 痛いです。痛過ぎです。 出席率が、イチローの打率ぐらいです。

卒業出来るんだろうか・・・。
素で。

//この頃は確かに半分不登校児だったなぁ。結果、卒業は出来たのですが、
遅刻を3桁叩き出した記憶があります(学年2位)
既に6/8~6/18まで一気に更新するという、1ヶ月3回ペースになってる訳ですが、
記憶に頼るとhtmlを手動で更新するのがめんどくさくなってただけだと思います。

//2002年

06・10~20 いやはやなんとも 自暴自棄!(挨拶

さて、暑いですね。
溶けそうです。

どうやら今年もチリ人妻アニータじゃなくてチリ沖でエルニーニョが発生してるらしいです。

いや、どうでもいいんだけどね。

今更ながらアニータさんってエアロ・スミスのVo.の人に似てるよね。
ほら、あのリブ・タイラーのお父さんの。

いや、どうでもいいんだけどね。

さて、今日も今日とてTVはWorldCupで持ちきり。

けどいいんです。
僕は個人的に「ブータン王国」を応援しますから。
いや、FIFAランキング200位以下だけど。
しかも、まぁ当たり前のように出場してないけど。

いいんです。
多分2130年位のWorldCupには出場できるかも。

いや、どうでもいいんだけどね。

//何この適当さ。

//2003年

06・11~17 1週間で更新とか

考えられないのは俺だけですか(何
まぁゲームg(略

まぁ1週間でネタなど出きるはずもなく。

そういえば友人の家のルータを設定したりしてました。
説明書を読まずにとりあえずぶっ差してみたのですが(ヤメレ

・・・反応しねぇ_l ̄l○

仕方なく説明書を読んで正確に手順を踏んでみる。

・・・反応しねぇ_l ̄l○

ここまでで1時間くらいたってます、楽勝で。
そもそも説明書じたいも紙のほうは全然役にたたず、CDのほうもなんだか意味不明な事ばっかかかれてるわけで。
けどこちらにも(主に俺にも)5年間PCに触ってきた実績があるわけで。

・・・あぁ、もう説明書なんていらねぇ!

ってなわけで、コンパネにあるいろんな部位を弄ってみる事に。
TCP/IPのプロトコルからインターネット接続の接続部分から色々弄る事30分。

デキチャッタ

勝ったとか思ったのはしょうがないよね?(何疑問

その後ダイアルアップを残しつつLanで接続する方法とか、
わかってる奴には「何偉そうにしてんだ?」とか言われそうな初歩的なものを手探りで見つけつつ、
無事全部の設定終了。

もう少し親切な説明書作ってくれると嬉しかったな(泣

さすがに自分でも設定した事無いような物をぶっつけ本番でやれって言われても困ります。

//こんな事言ってる奴がいまやIT系で働いてるんだから面白い世の中です。
この頃はまだ自分を大きく見せようと必死になってる感がヒシヒシと感じられますね。
(何 とかはMMORPGの影響です。

//2004年
この前の年の9月からCGIでの日記更新に変わってるようです。
めっちゃ更新してます。どんだけ暇なんでしょう。この人。

2004/06/13 疲れた。 昨日4時頃寝たのに起きたの7時だもんなぁ。 3日間で5時間睡眠。 今日はちゃんと寝る。うん。 -----

8時からバイト。
15時終了。
バイト先を出たのが21時。

・・・アレ?
-----

というかね、どうでもいいんですけど、
ヌイグルミを使ってキスの真似とかしてくるのやめませんか。
少し萌えた自分に鬱なんですが。

流石17歳、やることが一々幼くて危なっかしい。
やっぱ少しロリ入ってんな、俺。

年齢的な物じゃなく、幼さを感じさせる行為や仕草に弱いです。

っ て 、 何 を 語 っ て る ん で す か 。

モノリスの所為に違いない、そうに違いない。
-----

満足に人に物事を伝えられない、そんな世の中。
貴方は誰に何を伝えますか?

他人は奇麗事しか言わないから。
僕の事なんてわかってくれないから。
だから僕はもっと自然に、普通に奇麗事を吐けるようになりたい。

例えそれで僕がズタズタに壊れようとも。

//自分の性癖が垣間見えたこの切なさ。
文章自体は大分淡々と流されるようになってきたのが見える。
けど睡眠時間の短さを押し出してる辺り、まだまだ大学1年生の甘ちゃんです。

//2005年

05/6/12 軽く精神薄弱気味

こういう時に限って人肌恋しくなりやがるんだ。
温もりを求めるのが悪いとは思わないが、
甘すぎやしないか?自分に。

弱い時だけ何か求めて。
普段祈りやしない神に頼んでる気分。
胸糞わりぃ。

だから強くなりてぇ。
もういいじゃないか。

死ねよ。一人で。

//何があったのか記憶にありません。
このBlogも2005年からやってるのですが、
ν速vipに関して思ったこと。
なんて書いてる辺り、2面性が伺えますね。
既に大学も中退し、都内の3流広告代理店でデザイナやってた頃か。
懐かしいな。


まぁ振り返ってみた意味は特になく、
自分のアーカイブとして過去の物を持っておいたほうが楽しいので、
もう少し文章を書こうかな、という感じです。

ここもmixiも1ヶ月に数回更新すればいいほうだしな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yuiki.net/blog/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

About

2008年06月13日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「数値で把握する人物概要」です。

次の投稿は「最近ほとんど文章を書いていなかったので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36