« 特に思うことも無いんですが | メイン | 心乱され »

最近のこと

色々地雷源があって、
何かを踏むたびに何かゴタゴタが起こる。
現在の状況はそんな感じです。

誰もが何かを思っているのは普通なんでしょうが、
何故そんな些細な事で、
という下らない思想が多いです。

一体どうなるんでしょうか。

まぁ私は何故か一番バランスの取れてるところにいて、
いつもの第三者的ポジションにいるからいいのですが、
社会に出て数年して、
こんな下らない争いをしているのを見ると、
人間と言うのはやはり他の種とくらべ、
進歩の歩みの遅いイキモノなのだなあと、
つくづく思うわけであります。

技術だけが革新し、
そろそろ種としての成長が、
追いついていかないのではないだろうかと、
ふといらぬ考えを抱いてしまいそうに、
なってしまうわけであります。

そんな毎日です。

とりあえず外国からのコメントスパムUZEEEEEEEEEEEEEEEE

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yuiki.net/blog/mt-tb.cgi/175

コメント (2)

saki:

チャオス。
どんな内容でもコメントが来るだけで羨ましく感じる私は末期的。

おお、ひさしぶり。
最近メッセ上がらないねー。

コメントを投稿

About

2006年05月22日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特に思うことも無いんですが」です。

次の投稿は「心乱され」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36