どうもここの所FireFoxの挙動が安定しないのと、プラグインが作動してない部分があったので、
プロファイルのあたりからやり直し。
原因はほぼわかっているのだけれど
(海外のアーティストのWEBアート。その癖ブラクラ気味の効果があったり、
微妙にサイドバー隠したりナビゲーションツールバーを隠したりしやがって。
どうもFireFoxを対象に効果かけてたみたいだしなぁ)
まぁメンドイったらありゃしない。
プラグインを15個ほど入れなおして、テーマを見繕って。
原因を探りつつ、ってのと初プロファイル弄りだったんでサイト見つつ、ってんで結構時間かかりました。
とりあえずは治ったみたいだが…
様子見かなぁ。
あぁまた一日が無駄に過ぎてった。
明日は友人の結婚式。風邪気味なんだが…どうすっかな。
そういや明日Flash★BOBのチケ売り初日だいね。
去年はBOMBも含めその周辺のイベント一個も出てないんだよなぁ。
映夜祭は出たけどさ。
今年は時期まで微妙だ…。
うーん、取るべきかなぁ…。
難しいなぁ。
微妙。