« 戦々恐々 | メイン | ν速vipに関して思ったこと。 »

仕事中で隣に上司がいるのに更新しちゃう俺がきましたよ。

暇だし、糞眠いし。

最近どうもFlashとか関連の話が進む。
日曜日に某アニメーションプロジェクトの初作業。
まぁ簡単な作業だったんで、貰ってから数時間で終わりましたが。

当初1週間を予定してたらしい。
どんな誤差だよ(笑

その途中メッセをしつつ、某04PPの作品内で刺激的な言葉を使ってた職人さんと
微妙にコラボでもしましょうかという話に。
いや、まぁそのお人自体が忙しいので、実際どうなるかはわかりませんが。

他にも一つ動くような動かないような微妙なコラボ話とか、
リアルのほうでも幾つか話があったりとか。

うーん、なんだか結局結構忙しそうな予感?

とりあえず2ヶ月をムダにすごすのは嫌なので、自分の中で指針。

Flash 2本
文章(書きかけの) 完成させる
PHP DBとの連携まで
CG 細かい部分の事まで考えたデザインの仕方(模倣も含め)
絵 とりあえず少しだけ勉強してみよう。

…ざっとこんなもんかな?
後は上記のを進められるだけ進めて。

そんなこんな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yuiki.net/blog/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

About

2005年06月14日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戦々恐々」です。

次の投稿は「ν速vipに関して思ったこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36