最終更新

08' 10/29
Link全件削除した。追加するかどうかは…不明。
自分でも使ってないし、もうそろそろ無いサイト多いし。
自分ではTruncってサイト使ってます。
RSSが読めるサイト限定ですが…。最近普通の"個人WEBサイト"って見てないなぁ。
まぁ最早誰も見てないこのサイトを潰せって話だけど。
どうしてもドメインを更新してしまうんだよなぁ。
何もしてないのに。いつか暇になったら、と思いながら。
あ、あとリアルでは結婚しました。
08' 1/24
とりあえず、Flash,Image,Link,Profileもざっと完了かなぁ。
textはphpで動的に制御するつもりだから時間かかるだろうな…。
っつーかやりたい事全部blogで出来ちゃうんだけどね。
いいんだ。経験が重要なんだよ、経験が…。
08' 1/23
blog置き換え完了。やっとコメント機能復活したよ…。
何年ぶりだろう、っていうこの酷さ。

このサイトについて

カウンター画像